本日の朝食はピカズカフェ。
こちらも旅行者が行くにはちょっと厳しい立地条件です。
セントジョーンズスクールの向かい側のビルの中にあります。
 
 
 
 
グアムの看板って意外と地味です。
まあ日本が派手すぎる気もしますが、ホテルロードは違和感がないですが…。
 
 



 
変ったオープン時間。
3時までって…



 
メニューはこんな感じ。
日本語のメニューもあります。
 



 
本日はこれを頂きます。
 



 
グアムのレストランは大概子ども連れだとぬり絵が付いてきます。
高級レストランでも子ども用椅子(ハイチア)が用意されています。



 
ただのミルクです。
子ども用にしてくれたのかな!?
 



 
ベネディクト・デラ・クルース
これはうまい!パンケーキの上にベーコンとポテトを炒めた物が載せられ、さらに半熟卵が載っています。
甘辛いというか、あましょっぱいって世界共通ですね。
地元の人はこの半生はどう思うんだろう!?グアムの卵は冷凍されて本土から送られてくるって言うし…。
どうなんでしょ!?
おいしいのは間違いないと思いますが…。
 


 
カルーア・フレンチ・トースト
シロップがメイプルとココナッツのシロップ。
ココナッツのシロップは独特の風味だが、そうしつこくなく味が変って食べやすい。
グアムにしては丁寧に作られてる感じです。
 


 
ナプキンなんかもちょっと高級な感じです。
朝からちょっと高級な朝食。まあ旅先なので贅沢してもって方はお勧めです。
是非昼も来てみたい店です。
 
pika's cafe (ピカズカフェ)
Marine Corps Dr, Tamuning, グアム