2010年結婚した私たち。


IMG_0017

神社で結婚式を挙げました。
白無垢は、やはり良いですね♪



IMGP0124


新婚旅行はアメリカ♪ ゴールデンゲートブリッジの存在を初めて知りました(*'▽') 

サンフランシスコで乗り継ぎして。





IMGP0658

ラスベガス。
ナイトツアーに参加したり、ショーを見たり、シルクドソレイユを見たり、クラブで踊ったり。
さすが眠らない街でした☆彡




IMGP0453


グランドキャニオン。
ここは、言葉には言い表せないくらい神秘な場所でした。
また、是非とも行きたい場所の一つ。



IMGP0624

そして海外ウエディング♪

挙式の後にベラージオの噴水前で写真撮影☆彡
ホテル内も、素敵な雰囲気なので撮影にはもってこいな場所でした☆彡






Vegas010


旦那様の希望でドライブスルーウエディング。
車に乗ったままで式を挙げます。

ラスベガスでは有名なのか、あの歌姫、浜崎あゆみも、ドライブスルーウエディングでしたね。

グランドキャニオンもラスベガスも、子ども達が大きくなったらもう一度訪れたいなぁ。


ゼクシィ海外ウエディング(2015 Autumn&Winter)

価格:500円
(2015/11/12 21:08時点)
感想(0件)




IMGP0276

このあとヨセミテ公園で、岩の端でヨガをしてる人を見かけました。
ここだと、無になれるんでしょうね。思わすパチリ📷



この時はJTBにお願いしました。
パッケージツアーのイメージが強かったんですが、大体の予定をパッケージツアーで決めて、自分たちの好みで変更していき、ちょっとした要望も問い合わせてもらい、個人旅行みたいに私達の要望を全て叶えてくれました。

海外旅行で一番不安なイミグレーションにまで付いてきてもらったり、飛行機が飛び立つまではここで待っていますよ!とか声をかけてくれたり、とっても安心で幸せな旅行になりました。